SSブログ

青木裕子 父 死去!! [芸能人]

スポンサーリンク




青木裕子さんの、お父さんが死去されていたんですね。

昨日の、めちゃイケでは矢部浩之さんと青木裕子さんの結婚式をやっていましたね!
なんとも、お笑いの奥さんになるという事は大変なんだなぁと
思いました。。。

まさか、結婚式の取りに江頭さんが登場するとは・・・

青木裕子さんに抱きつこうとする、えがチャンに矢部さんは
本気で切れそうになっていましたよね^^

そりゃそうですよね!!

結婚式の席で、奥さんに変なおっちゃんが突然出てきて
抱きつこうとするなんて・・・

しかし、矢部さんと岡村さんのサッカーボールでのキャッチボールは
良かったですね。

本気で、言いたい事をおっしゃっていたように感じました。
つんくさんのアイデアらしいですが、この場面だけは本気モードでしたね。。。

昨日の放送ではありませんが・・・

矢部っち結婚おめでとう!
NERV03AYANAMIより引用しました。
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=1dFpG4EzU3Y

↓↓↓



それで、矢部浩之さんがは、青木裕子さんとの結婚を、
なぜ!?ふみきったかというと、青木裕子さんのお父さんが
死去されたことがキッカケなんだそうですね。

もともと矢部さんには結婚願望はなかったらしいのですが・・・、

お父さんの死去により青木裕子さんが落ち込んでいる姿を見て
矢部浩之さんが、青木裕子さんを支えていきたいと思い、
それで、結婚に踏み切ったそうです。

青木裕子さんのお父さんが死去されたのは1年前。
青木裕子さんのお父さんの亡くなられた死因については
明らかにはなっていません。

しかし、本当にお二人ともお似合いだと思います。
どうぞ、末永くお幸せに!!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。