SSブログ

吉瀬美智子 ヤンキー 時代 写真!! [芸能人]

スポンサーリンク




【吉瀬美智子 ヤンキー 時代 写真】

吉瀬美智子 ヤンキー 時代 写真についての記事です!!
何なんでしょうかね!?ネット上には様々な芸能界のある事!ない事!
噂話しが飛び交っていますねよ。

「吉瀬美智子 ヤンキー 時代 写真」ってキーワードが出ていたので
また、どういう事なんだろうって気になって調べてみました。

その前に、この画像を見て頂きたいと思います。

⇒⇒⇒吉瀬美智子 ヤンキー 時代 写真

まぁ!なんとなくそれらしい写真もなくはないですが・・・

なかでも、吉瀬美智子さんのエステ時代の写真がありますよね。
この時代の写真が出回ってから、元ヤンキーでは・・・!?

って噂が広がったみたいですよ。

実際に吉瀬美智子さんにヤンキー時代があったかどうかは
定かではないのですが・・・

そして、今の吉瀬美智子さんは本当に美人ですよね^^

You Tubeより吉瀬美智子 動画を引用しました。
吉瀬美智子 芦田愛菜 CM スバル自動車 お祝い篇 より
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=tt53Rxj35iA

 ↓↓↓


しかし、過去がどうであれ、今の吉瀬美智子さんを
見ていればいいんじゃないですかね!!


吉瀬美智子さんは、結婚もしていらっしゃるみたいですしね。
2010年12月のクリスマスの日に入籍しているみたいですよ。

これまた、吉瀬美智子さんの旦那さんは会社社長らしいです。

年商20億円との事。。。

ちょっと僕たち凡人には見当もつかない金額ですが(笑)

なので、今がよければすべてよしで、良からぬ噂話しはどうでもいいですよね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。