SSブログ

前田有紀 アナウンサー 結婚!! [女子アナ]

スポンサーリンク




【前田有紀 アナウンサー 結婚】

前田有紀 アナウンサー 結婚についての記事です!!

テレビ朝日の前田有紀アナウンサーが、結婚するといったキーワードで
ネット上で、にぎわっていますが・・・

本当に、結婚するのか!?調べてみました。

すると・・・
前田有紀アナ 電撃退社っていうニュースが出ていました。

実は、テレビ朝日の前田有紀アナは、3月いっぱいで退社することが分かったのです。
このニュースによると、前田有紀アナウンサーは結婚ではなく!!
イギリスへ留学するため・・・だという。

そして、担当番組については以下の通り引き継ぐらしいですよ^^

「やべっちF.C.」(日曜・深夜0時10分)⇒竹内由恵アナ(27)

「くりぃむクイズ ミラクル9」(水曜・後8時)⇒久冨慶子アナ(24)

とこのようになっています。

【前田有紀アナ You Tube】
【やべっちF.C.】コカ・コーラ スペシャルCM♯11 前田アナ会場レポート編
tvasahiより引用しました。
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=W9axWPcbEd4

 ↓↓↓



つまり、前田有紀アナは寿退社ではなく・・・
前田有紀アナの電撃退社の理由は、ロンドン留学のためだったんですね^^

2003年4月に入社してから、すでに10年経つ。
その節目を迎え、大きな決断を下したわけですね。

「アナウンサーとしてキャリアを積んでいく中で、
 その他にも勉強したいことがいくつか出てきました。
 自分と向き合いながら掘り下げたいと思い、
 留学のため退社することを決めました」

このようにコメントを発表しました。

しかし、個人の自由ですから留学先でもがんばってほしいですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。