SSブログ

中丸雄一 片瀬那奈 フライデー… [芸能人]

スポンサーリンク




中丸雄一 片瀬那奈 フライデー について。
KAT-KUNの中丸雄一さんと片瀬那奈さんがフライデーに掲載されましたね。

中丸雄一さんと片瀬那奈さんと言えば!!

中山秀征さん、片瀬那奈さんがメインMCを務める
毎週、日曜日から朝のバラエティー番組「シューイチ」ですよね。。。

そして、中丸雄一さんの担当が「まじ☆すか」です。

You Tubeより
シューイチまじっすか 2013/2/24
94youmeより引用
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=7R5cNLKg3HM

↓↓↓


さぁ、では中丸雄一さんと片瀬那奈さんがなぜ!!フライデー
の記事になったのでしょうか!?

その記事には、中丸雄一さん、片瀬那奈さんが
「深夜の牛タンデート!」と打ち出しているようなのですが

その、中丸雄一さんのフライデー記事の見だし画像。
 ↓↓↓
FRIDAYE.png

しかし、、、ですよ。
毎週、同じ番組で顔を合わせているんですから食事くらいする
と思いませんか・・・

別に恋人同士じゃなくても、誰だって食事くらいしますよ。

たまたま、その日食事をいっしょにした二人を
フライデー記者が狙っただけじゃないんでしょうかね

しかし!!ある番組の企画があったんですが
「中丸雄一さん、片瀬那奈さんの二人がデートする」
といった企画です。

その番組の様子がこれ!

nakamaru^2.jpg
nakamaru.jpg

でも、これはあくまでも番組としての企画ですよね
だから、中丸雄一さんが、フライデーに片瀬さんとの食事を
記事にされましたが

ただ、、二人が食事をした・・・

たったそれだけの事だと思いますが・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。