SSブログ

樹木希林 全身がん 本当!? [芸能人]

スポンサーリンク




樹木希林 全身がん 本当…について。

樹木希林さんが、日本アカデミー賞授賞式で「全身がん」だと
告白されましたが・・・それは、 本当なのでしょうか!?

僕もちょうど番組を見ていましたので
樹木希林さんの口から喜びの声が聞けると思いきや
突然の「全身がん」の衝撃発言にビックリしました。

ご覧になっていない方もいらっしゃると思いますので
少し説明しますね^^

第36回日本アカデミー賞授賞式での出来事。

樹木希林さんは、認知症の役で出演されていた映画「わが母の記」で
史上最年長の70歳で主演女優賞に輝かれたんです。

You Tubeより
『わが母の記』予告編
SHOCHIKUchより引用しました
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=FJMRSJ80bMs

↓↓↓


主演女優賞を受賞した人は、来年度の司会を行わなければならない
といった決まりがあるみたいなのですが…

そこでの樹木希林さんの衝撃発言です。

「私は全身がんなので来年の仕事はお約束できないんですよ、
 本当に。これいただくと、来年授賞式の司会やらなきゃいけないから…
 とにかく困りました」

「確約できません。私は『全身がん』だから」っと発言!!

さらに、続けて・・・

「2カ所(病院)が言うんだから、そうなのよ~」

「振り込みだけはいただいて、小百合さん、エリカ様に…」
 と笑っていらっしゃったのですが…

実際のところ
樹木希林さんの「全身がん」発言は本当なのでしょうか!?

冗談ではないらしいのですが・・・

関係者の話しによると、
深刻な事態には至っておらず、定期的に治療しながら様子を見ているようだ。

という話ですが、夫でミスターロックンロールの内田裕也さんも
「えっ!そんな事言ったの!?そんな席で…」っといった具合で
裕也さんもビックリしていました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。