SSブログ

中学生 集合キス 画像です!! [ニュース]

スポンサーリンク




中学生 集合キス 画像についての情報です。

中学生男女8組が制服で集合キスをした卒業記念が凄い衝撃を受けています。
後ほど、You Tubeより「中学生 集合キス 画像」をご紹介します。

なんと!!

卒業記念として、集合キスを中学生が制服姿で行い
その写真がツイッターに流されて、
今!ネット上で凄い騒ぎになっているんです。

その詳細は、中学校のグラウンドで、2列に並んだ男女が
互いに抱き合ってキスをしている。

前列はしゃがんでいて、その男女は卒業証書の黒筒を手に持っていたとのこと。

これに対し、校長先生は

「学校で撮るとは、もってのほか」

とご立腹らしい。。。それは、当然ですよね^^


You Tubeより「中学生 集合キス 画像」をご紹介します。
大阪市立中学『集団キス,全裸写真,飲酒,乱れ切った今どきの中学生』
Savepeoplever1より引用しました。
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=hC0QGFV4RZY

 ↓↓↓


しかし、今の中学生もおませな子たちが多いから
中学生だけではないですよね。

小学生も、すごくおませな子たちが多いように思えます。
時代とともに子供たちの成長が変化するのはしょうがないと
思いますが・・・

このようにあまりにも便利な時代で、なんでも手に入り
どんな情報も簡単に流せる。

この騒動で、中学校のホームページにアクセスが殺到して、つながりにくくなっている。

2013年3月14日に「cople最高???」・・・と

このように大阪府の市立中学3年生女子(15)が、ツイッターでぶやいき
画像を付けてしまった。

そして、大騒ぎになったことにビックリして
この写真をツイートした女子生徒は
写真を削除し、ツイッターにごめんなさいと謝罪している。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。