SSブログ

坂口良子 急死 病気? [芸能人]

スポンサーリンク




坂口良子 急死 病気?についての記事です!!

女優の坂口良子さんが急死されました。病気入院中の訃報に
関係者は驚きを隠せないようです。

坂口良子さんは、昨年の8月にプロゴルファーの尾崎健夫さんと
再婚をされたばかりです。

まだまだお若い57歳です。

You Tubeより

超絶かわいかった坂口良子
1977redsoxより引用しました
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=0MDQmL6F2sQ

↓↓↓


本当に、かわいい女優さんですよね。
そんな、坂口良子さんが亡くなられるなんて・・・

ほんとうにビックリしました。
そして、坂口良子さんご本人のオフィシャルブログでは
下記のようにコメントを残されています。

坂口良子 オフィシャルブログより記事を引用しました。
---------------------------------------------------
2013-03-12 18:31:13
週刊女性の報道について
テーマ:ブログ

この度の週刊女性の報道につきまして、ご説明させて頂きます。

私の体調につきましては、昨年 腸閉塞を患い それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎に

なってしまったりと、体調を少し崩しておりました。

現在は、栄養を補給する為 点滴等の治療をしながら ゆっくりと静養しております。

今後とも皆様に喜んで頂けるようなお仕事をして参る所存でございますので、応援よろしく

お願いいたします。


---------------------------------------------------

⇒坂口良子 オフィシャルブログ

坂口良子さんの病気は、横行結腸がんと肺炎だったそうです。
また、通夜と告別式は、故人の遺志により近親者で行ったらしいです。

坂口良子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。